寿都温泉ゆべつのゆ

北海道寿都郡寿都町字湯別町下湯別462

TEL:0136-64-5211
♨️営業再開のお知らせ♨️

♨️営業再開のお知らせ♨️

寿都温泉ゆべつのゆでは政府による緊急事態宣言発令を受け4月24日から臨時休館とさせていただいておりましたが、5月18日月曜日から全てのお客様を対策とし営業を再開させて頂いております。営業時間は10時から21時30分.第一月曜日を休館日と従来と変更なく営業しております。なお、今後政府による協力要請などにより急遽変更させて頂く可能性がございます。お客様にはご不便をおかけしますがご理解とご協力を宜しくお願い致します。

【お客様へのお願い】

御来館前の検温、来館時のマスクの着用をお願い致します。

感染拡大防止法為、手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願い致します。

サウナのご利用は最大6名までとしております。間を置いてのご利用をお願い致します。

当館、売店の配置を一部変更しております。見やすく取りやすくを配慮いたしました。また、サウナもヒバを利用し補修をしております。お客様にはスティホームのストレスを少しでも癒せるようご利用いただければ幸いと従業員一同思っております。

どうぞ、ゆっくりとお過ごし下さいますよう宜しくお願い致します。

copyright(C) all rights reserved 寿都温泉 ゆべつのゆ